自宅の近くにコープデリの集品センターができると知り、子供が小さかったので、安心して働ける職場を希望し、入社しました。
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01 現在の仕事内容
事務の仕事を管理する役割。商品トラブルや情報発信など、他のセンター・メーカーとの対応をおこなったり、商品に関わることを影で支えています。 -
02 仕事の大変なところ・やりがい
物流に関する仕事で社員という立場になり、わからないことが多いですが、新しく知識を得る楽しさがあり、一緒に働くパートさんに感謝されたり頼られた時にやりがいを感じます。 -
03 会社の魅力
最新のシステムを取り入れた職場なので、いろいろな年齢の方が安心して働ける環境だと思います。パートさんとの距離感も近いので、いろいろと協力的でとても助けられています。 -
04 新卒者へメッセージ
今までは、親御さんが育ててくれた人生だったと思います。これからは自分が自分を育てるときです。いろいろ経験をして学び、なりたい自分を目指して頑張ってください。心身ともに全力投球できる人生を歩んでください。
1日のスケジュール
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9:00 出社
朝礼・メールチェック
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10:00 現場の状況確認
商品のトラブル対応・情報発信
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11:00 データの分析
会議資料の準備・事務作業の管理
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13:30 お昼休憩
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14:00 メールチェック
現場の状況確認・事務作業の管理
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15:00 運営会議
パートリーダー会議など週1で参加
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17:00 現場の作業の最終点検
メールチェック
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18:00 退社
Holiday
休日の過ごし方
休日は、もちろん母親なので家事をして過ごしますが、コロナ禍でなければ、大好きな海に友達と集まり、BBQや波乗りなどをして楽しい時間を過ごしたりします。