パートとして15年程在籍していましたが、社員登用制度をきっかけに更に知識と習熟度を高められればと思い正規社員にチャレンジしました。
職場の雰囲気も良いことから、挑戦してみようという気持ちになったと思います。
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01 現在の仕事内容
商品在庫管理や伝票処理などを行う事務パートの皆さんと共に、組合員(生協のご利用会員様)へきちんと商品がお届けできるような環境作りをしています。 -
02 仕事の大変なところ・やりがい
事務は職務が多い為、一つに統一するのは難しいところではありますが、組合員様(生協のご利用会員様)のためにという同じ意識を持って、何ひとつ欠けることなく作業を終了できた時には達成感を覚えます。 -
03 会社の魅力
何といっても、人間関係の良さだと思います。同じ世代の社員が多いこともありますが、相談しやすく、仲間同士でアドバイスしあうことが出来る会社です。 -
04 新卒者へメッセージ
初めての就職ですので、不安も多いと思います。人間関係の良く明るい先輩が多い職場です。頼りになる先輩も沢山いますので一緒にがんばりましょう。
1日のスケジュール
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9:00 出社
入荷担当より引継ぎを受ける
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9:30 メールチェック
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10:00 朝礼
パソコン入力業務
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16:00 担当パートさんからの作業終了報告と引き継ぎ
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17:00 商品の出荷準備チェック
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17:30 夜間担当社員へ引継ぎ
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18:00 退社
Holiday
休日の過ごし方
最近、引越しをしましたので、もっぱら周辺地域の探索をしています。近くに小川があったり、他にも水辺の多いところなので晴れた日のお散歩が気持ちいいです。